もしも脱毛のテストがあったら

千葉の脱毛サロンの探し方

脱毛したいな〜・・・
自分で処理すのは大変だし、サロンで優雅な気分で脱毛してみたい。本気で探してみようかな?
私が住んでいるところは千葉なので千葉で脱毛サロンを探した方がいいのか、都内で探した方がいいのか、
それとも職場のある神奈川で脱毛サロンを探した方がいいのか迷いましたが、やはり住んでいる
千葉で探してみる事にしました。
できれば永久脱毛をやってくれるところがいいな。

千葉で脱毛サロンを探す場合、大体ですがどの場所の脱毛サロンに行くのかを決めるのが先ですね。
なぜなら、通える場所にないと意味がないですから。
極論だけど千葉の人が福岡で脱毛するって言っても無理だからね。
県南部の人が市川の脱毛サロンに通うのも変だしね。それなら神奈川の脱毛サロンに行った方がまだ近い。

千葉で脱毛サロンが多いのは、やはり千葉駅の周辺ですね。他にも船橋や柏にも多かったので、都内〜千葉間
で脱毛サロンを探すと良いと思います。

せっかく歯科矯正したのに・・

中学の頃に歯科矯正をし始めて、大学の頃にやっと終わりました。

歯科矯正直後はあまりの歯並びのきれいさに大喜びしましたよ(笑)
でも最近なんだかまた戻ってきちゃったような気がするんです(; ̄ェ ̄)
私の場合、下の前歯が前後にガタガタっとしているのと、
八重歯が変なところに生えている系の歯並びだったんです。

八重歯というと、歯科矯正なんてしなくても可愛いから良いと言われるようですが、
私の八重歯はそういうレベルでは無かったんです。

もう気持悪いところからニョキっと生えてしまっていましたから、
どうしても広島で矯正歯科しないといけなかったんですね。

そういうのを矯正で治してもらってたんです。

でも歯科矯正で治療した内の下前歯。

それが最近また少し前に出始めている気がしています。

昔から舌で歯を押すクセがあったので、
そういうのを知らず知らずの内にやってしまっているのかもしれません。

人によっては歯科矯正しても完全に元に戻ってしまうこともあるみたいなので、
私も今のうちから気を付けないと、歯科矯正した意味が無いなと思って焦っています;

裏側矯正と滑舌

昔から歯並びが悪いのが嫌で嫌で仕方なかったので、半年前から矯正治療を始めました。
仕事が接客業なので、矯正は目立って無理なんじゃないかと思ってましたが、裏側矯正という矯正の方法なら
歯の裏側(舌側)に矯正装置を付けるので他人からは見えません。

この裏側矯正なら、仕事にも支障がでないと思ってやってみたんですが最初は大変でした。
歯の裏側に矯正装置を付けるので、ものすごく喋りにくいんです。
接客でお客様と喋る事もあるので大変でした。
どうしても舌っ足らずな喋り方になってしまうし、「さしすせそ」と「たちつてと」が言いにくかったです。

慣れるのは個人差があるそうですが、私は2週間くらいでかなり慣れてきて裏側矯正の前と同じ感覚で
喋れる様になりました。

もしも脱毛のテストがあったら

脱毛のテストがあるとなったらどうしますか?

脱毛の期末テストや中間テストです。
実力テストなんかもあるかもしれません。
今の実力で合格できますでしょうか?

私は、なんとか合格できるかもしれません。
しかし、まだまだ実力不足なので、合格できないかもしれません。
テスト期間には、脱毛を行って対策をせねばならないかもしれません。

中学生・高校生の頃は、テストといえば午前授業だったような気がします。
5教科等を何日かにわけてテストするので、午前で帰ったら、次の日の科目を勉強していました。
しかし、集中力が続かず、なぜか部屋の掃除をしてしまうこともありました。

そして、こういうときに限って部屋の掃除がはかどったものです。
今も、もしも体のあらゆる部位の脱毛をテストされたら、次の日に見られるところの対策を立てたいですが、思わず部屋の掃除をしてしまうかもしれません。

部屋を掃除し、体から毛も掃除できれば、とてもスッキリするでしょうね。
大変でもがんばってみたいです。